レペゼン 

日々の気づき、目標設定etc

保有株の対応

◇母株から

ケイアイスター不動産は損切ラインの1450円を割り込んだので売却。母資産に関してはコロナ騒動が落ち着くまでは触らない。

ケイアイスター不動産はどうやら決算が悪かったらしい。こういうところのチェックは自分の甘さなので気を付ける。四半期決算の進捗チェックは必ず行う。

 

◇my株に関して

jbccホールディングスに関しては保留。

msftに関しては継続保有。なぜなら今後も継続して維持する予定なので。またマーケットタイミングなど超人的な予測はできない。であるなら「一旦」売却という選択肢もないハズ。ここで重要なのはマーケットがどう動くかなど予測できないということ。すなわち高いか安いかで判断するだけ。