レペゼン 

日々の気づき、目標設定etc

現状の問題点、取り組む課題

現在の問題点と取り組む課題のまとめ

・何事に対しても踏み込みが甘い、押しが弱い。

一般的に優しいといわれている人の特徴だが結局はただのいい人、チャレンジできない人、責任もないがなにも生み出さない人

相手のペース、場の空気に身を任せていてもいいことは一つもない。現にこの5年間そうだろう。結果が出なければ自分のせいになるし、流れに身を任せていても結果が伴っていない。要はそういうこと。自分がやりたい、正しいと思ったことは肝を据えなおして邁進するしかない。

まさしくスノーボードの腰を落とす、腹の中に重心を意識する感じ。

 

せどりに関してもまず大前提の検索数、検索対象アイテムの幅が非常に甘い。

ジャンルを絞って、また1日、1店舗当たりの検索数を増やす。まさに踏み込みが甘い。