レペゼン 

日々の気づき、目標設定etc

行動力

今日気が付いたこと。

自分が1週間、1日やろうと思っていることが全く達成されていないことに気が付いた。

行動しているならまだしも行動すらしていないこともある。自分で決めたこと、約束を守るということは自分に厳しくないといけない。自分で決めたto,doリストを実行することは勿論だが日にちは遅くなりがちなので気を付ける。

本当に何もしないまま人生が終わる。身動きのできなくなる年齢に差し掛かる。

 

今月まずは転売を実行し収入を得られるかを確かめる。そして、得られそうなら本格的に物を動かす。

ここが実証できれば第一段階クリア。

やはり自分の身をやるしかない環境に置くのが一番スキルが身につく。

そして今日の会議で話題に出てた会社もネット販売だけの会社。ネットビジネスはかなり旬。スキルを身に着けておいても損はない。

そして全く話が変わるけれどうちの母親。

母親に親孝行してやらなければ。共働きで父親も頼りなかったからとしをとってもまだ働かざるを得ない。かなり負担がかかっていた。体も弱かったけれど必死に頑張って育ててくれた。俺と兄貴も実家をでて会社以外に交友関係もないようだし家に帰ってTVだけ。ふりかえるとうちの母親はなにか楽しいことってあったのだろうか?これから思いっきり思い出を作ってやりたい。母親のためにも自分が後悔しないためにも。