レペゼン 

日々の気づき、目標設定etc

本田△!!

本田圭佑がようやくゴールを決めた。ジェノア戦で待ちに待った今季初ゴール、何よりも本人が一番欲していただろうゴール。

これまでメディア、サポーターを中心にイタリア中から叩かれても屈することなく結果を残す。かっこいいの一言、そして俺もこうなりたい。

やはり結果がすべて。何を言われようが結果を残せばすべてがyesになる。

本当に本田圭佑のメンタリティは素晴らしい。

たぶんだが誰しも弱い部分は当然あるわけで本田圭佑も例外ではないと思う。ただ彼は目標を常に描き続けそれに向かって努力を続けたそして結果がでた。普通の人なら大バッシングの中で続けられないとか言われるけど本田も大変な時もあったと思う。ただそれでも負けなかった、気持ちで負けなかったそれだけ。

本田、岡崎、長友皆に共通するのはメンタルの強さ。俺も頑張ろう!絶対にあきらめないし絶対に目標を達成する。石にかじりついても!