レペゼン 

日々の気づき、目標設定etc

社長の実力

この間のやりとりで疑いが確信に変わった。

うちのtopは本当に世間知らずで、常識がない。

役職に敬称をつけるのは間違った使い方なのにそんなの自由なんじゃないのと。わざわざ取引先に指摘することではないんじゃないのと。いやいやいや、指摘してくれたのは相手のやさしさでは?そもそも間違った使い方を自由とか終わっている。

俺たちはtopの道楽に付き合わされているだけ。金を稼ぐための投資の道具としか考えられていない。

topはセンスなし、要領悪し、カリスマ性なし。そして経営者としては半人前。

経営者ってこんなもんだろうな。ただ金持ちの家にうまれたからってだけ。

なりあがりの経営者のほうがよっぽどできる。

勝負するなら早いうちに勝負をしなければ。年をとればとるほど温度感が冷めてしまう。目の前のタスクにしがみついてしまう。自分が本当にやりたいこと、目標を達成するためにすることは何か?本質を見失わないように。