レペゼン 

日々の気づき、目標設定etc

2016年 行動指針

2016年度を迎えて今年は変化のある一年にしていきたいと思い行動がぶれないように行動指針をこのブログにまとめておきたいと思う。

今年の目標はまずは冒頭に挙げたように今の環境を変えたいと思う。

具体的には収入を上げたい。そのために今のパーソナルスペースから1歩踏み出さなければいけない。(自分のルーティンを変えていく)

上記の目標を達成するためには非常に根本的なことになるが

・自分で決めたルールは必ず遂行する。自分との約束を守る。本当にこれに尽きる。朝6時に起きると決めたら必ず起きる。1分たりとも遅れない。夜足ると決めたらどんな理由があれども走る。自分の甘さを本当に実感している。できない言い訳がどんどん浮かんでくる。成功者とそうでない者との差はここ。目に見えない部分だが非常に大きい。

・言い訳をしない。上記に重複するが。「でも、だって」はいらない。

・自分には踏み込み、懐に入る、球際で競り勝つ強さが必要。決して口で正論を言うことが正解ではない。